crazy about video games

ゲームの感想/考察など、まとめ中心の個人的ゲーム備忘録 ©2017-2020 Louie. All Rights Reserved.

【NieR:Automata】★ネタバレ★プレイ日記 Vol.4「遊園地廃墟調査報告」

第4章 遊園地廃墟

結論:ここのボス、カッコイイ&強い!
ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

人型機械生命体との戦闘データ。9Sが本部に報告しとくってよ。
めずらしい生命体だったようだね(^^) 確かに、あれは驚いた(笑)( *´艸`)

さて、別件の指令を受け取った2Bと9S。
なにやら、ヨルハ部隊の数体が消息不明らしい。捜索開始!!

消えたとされる場所へ行ってみると、素敵な場所に辿り着きました(*^-^*)

f:id:bio-re-love:20170303230136j:plain

遊園地~~~!!
わ~、キレイ(n*´ω`*n)
花火も上がってます。楽しそうな雰囲気が漂っています。誰かいるの?
機械生命体がカーニバル並に楽しんでました。お話もできる。
いい子達なんじゃないの、この子達倒さないよね?(・_・;)

お祭りモードの戦車も出てきたよ(・´з`・)

f:id:bio-re-love:20170303230440j:plain

私は攻撃しないからね、9S!無害そうだし、放っておくべし。
かわいそうだもん・・・(ノTдT)ノ

先に進もう!9Sと遊園地デートだね(o´∀`o)ノ♡

f:id:bio-re-love:20170303230636j:plain

9Sは2Bに「ナインズ」って呼んでほしいみたいだけど…2B素っ気ない態度(笑)
頑張れ9S!(^v^)

劇場みたいな場所に着いたよ。

f:id:bio-re-love:20170303230856j:plain

素敵ボス登場!!カッコイイ!

f:id:bio-re-love:20170303230929j:plain

このボス、スカート部分硬い・・・。本体狙わなきゃならないわね。
ん?ハッキングされました。ハックされるとこんな画面に。

f:id:bio-re-love:20170303230954j:plain

色々機械らしい演出が。面白いですね。

f:id:bio-re-love:20170303231028j:plain

上手く撃退できると、ダメージは受けないようだけど。
ハッキングされないように、攻撃を回避しながら戦っていくよ。

f:id:bio-re-love:20170303231917j:plain

あと少しで・・・死んでしまった。死んだらこんな説明が

f:id:bio-re-love:20170303231143j:plain

なるほど、こういう事か。
義体システム。。。

f:id:bio-re-love:20170303231226j:plain

死体から部品回収!「修理」ってのもあるけど、どうなるんだろう。
また今度、死んだ時に試してみよう('ω')ノ

頑張って倒して、さっさと帰ろう。
意外と強い!!

f:id:bio-re-love:20170303231411j:plain

消息不明の部隊は、ダメだった…無念(>_<)報告しなきゃ!

帰ろうとしたら、出口に機械生命体が待ち構えていたよ。

どうなる?!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by PlatinumGames Inc.