
crazy about video game

遊んだゲームのプレイ感想など。バイオハザードをメインに考察(まとめ)・妄想を好きに語りたいです。

【雑記】ゲーム遊びたいよぉ

雑記

2月~3月にかけて、ゲームラッシュ!!

 なかなかゲームする時間なくて、積んできた。
アサクリのエツィオコレクションも買ってるんだけど
まだ起動すらできてない。( ̄ロ ̄lll)エツィオ~★
エツィオコレクションもブログで紹介したいと思ってる。
ニーアも全然進んでないし、時間が欲しい!
Horizon Zero Dawnも昨日発売されましたね。

ゲーム積んだの久し振り。でも、たくさん遊ぶの増えて嬉しいな。
楽しいゲームライフになりそう(・´з`・)

どんどん遊んでブログ更新するぞ~★と意気込みだけは立派です(笑)