読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

crazy about video game

遊んだゲームのプレイ感想など。バイオハザードをメインに考察(まとめ)・妄想を好きに語りたいです。

【ゲーム】PSNのトロフィーお披露目('◇')ゞ

雑記 ゲーム

現在、新しく遊ぶゲームもないので
プレイ日記も書くことがないし、ゲームブログを書く一環で
現状のトロフィーをお披露目しちゃいますw

 せっかくあるシステムなので、集めています(*^-^*)
これが、なかなか面白くて(笑)
ちょっとした目標になって楽しめています。

現在がこちら・・・(;´・ω・)

f:id:bio-re-love:20170220204938j:plain
◆トロフィーレベル:18
目標はLv.20もう少しで19なんだけど・・・
この区間なかなか上がらないのです。(;・∀・)
まだまだ目標まで先は長そうです。

PS4だけですが、遊んだゲームリストは、こんな感じ。

f:id:bio-re-love:20170220205214j:plain

結構、趣味が偏ってます(笑)ホラー系やFPS系が好きです(*^-^*)
ゲームは好きなので、気になったのはなんでも遊んでます。

 

トロフィーを集めてはいるけど、トロフィーに縛られたくはないので
初見は純粋にゲームを遊んでます。
で、気に入ったゲームは2周目で残りのトロフィー収集しながら
ゲームを楽しんで遊んでます。
集めながらやり込めるのも、いいですね。

やり込んでもらえるから、ソフト会社にも
嬉しいシステムでもありますよね。
色々考えられているなと感心しました。

集めるのにハマると、ちょっとした達成感も味わえるし
トロフィーは面白い試みだと思います(*^-^*)