crazy about video game

遊んだゲームの感想・考察などのまとめ中心の備忘録。考察を好きに書いてます。

MENU

【バイオ7】☆DLC『Banned Footage Vol.2』をご紹介

追加ダウンロードコンテンツ

「Banned Footage Vol.2」が、どんな内容なのか、ご紹介します。
2本のシナリオと1本のエクストラゲームが収録されています。※追記しました

21

f:id:bio-re-love:20170214124943j:plain

ベイカー家の長男ルーカスに、囚われたクランシー。
生前もう1つ、パーティをしていたようです(;・∀・)
他の虜囚ホフマンを相手に身体と命を掛けたカードゲームが始まります。

f:id:bio-re-love:20170214125012j:plain

内容は、本当にカードゲームです。知恵を絞って相手に勝ちましょう。

難易度は3種類。クリアで開放されます。
ノーマル:ストーリー
サバイバル:5人勝ち抜き
サバイバル+:10人勝ち抜き

自分の伏せてあるカードの数字が見えるので、簡単に遊べるようになってます。
なかなかのスリルで、楽しかったです★

Daughters

f:id:bio-re-love:20170214125132j:plain

ベイカー家を襲った悲劇が記録されています。ゾイ視点で描かれています。
3年前の10/10に何が起こったのか。胸が痛い…可哀相という気持ちでいっぱいです。
あまり書くとネタバレなので、あとは体験してみて下さい。

f:id:bio-re-love:20170214130933j:plain

2つEDが用意されています。とても良いエピソードになっています。
本編に収録されてないのが、惜しいなという気持ちですがお勧めです。
是非、遊んで頂きたい内容でした('ω')ノ

Jack's 55th Birthday

f:id:bio-re-love:20170214125323j:plain

エクストラゲームです。ミアになって、ジャックにご馳走を運ぶゲーム。
料理は、あちこちに置いてあるので拾ってきます。スパイスなど調味料があれば、
味付けして、美味しいご馳走を食べさせてください。
f:id:bio-re-love:20170214125446j:plain

ステージごとに制限時間があり。敵を倒している間は、制限時間が止まり、
コンボするごとにストップできる時間が、増えていきます。
(ちょっとした、マーセ仕様というか)

パーティ仕様になっており、モールデッドも洒落てます(*^-^*)
銃撃もかわいい紙吹雪が舞ったりと、楽しめます。

f:id:bio-re-love:20170214130000j:plain

6ステージが用意されており、クリアランクでアイテムやステージ開放となります。
やり込みと、長く遊べるEXゲームになっています。

f:id:bio-re-love:20170214130120j:plain

ゲーム内容も楽しいし、
ハマるとすごく面白いです★

何より食べるジャックが可愛いです。
スパイスだけあげると、ジャックが面白いですよ(笑)
ハッピーバースディ、ジャック♪
ハピハピバースデー、ハピバースデー♪

-------------------

以上、3つのコンテンツが収録されています。

「Banned Footage Vol.2」
単品は「1,500円」Vol.1とVol.2をセット『シーズンパス』は「2,000円」
シーズンパスは、単品より500円お得です。両方買うなら、パスがお勧めです☆
DLCも通常版とグロテスクVer.があります。ご注意を!