
crazy about video game

遊んだゲームのプレイ感想など。バイオハザードをメインに考察(まとめ)・妄想を好きに語りたいです。

【バイオ7】★ネタバレ★小ネタ②

バイオ7 バイオハザード 考察

TVクルー3人組の末路

結論:クランシーがすごく可哀想(ノTдT)ノ

あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。
ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

ネットTV「SEWER GATORS」

f:id:bio-re-love:20170210230957j:plain

体験版でおなじみの3人組TVクルー。
ニューオーリンズから、番組のエピソード17を取る為に
幽霊屋敷と噂されるベイカー農場の廃屋へと足を踏み入れる
2017年6月1日 PM10:23の事だ。
ピーター、アンドレ、クランシーの三人は
同月の9日には行方不明になったと、新聞で報道された。

ピーター・ウォーケン

 囚われたクランシーを助けようとして
ミアによって殺されてしまう。KITCHENで死亡。

アンドレ・スティックランド

f:id:bio-re-love:20170210231025j:plain

取材時に真っ先に殺されてしまう。体験版で死亡。
バイオ7で、一番最初に出会う遺体だ。

|д゚)<顔はグロかったので、服のスクショで・・・)

クランシー・ジャービス

f:id:bio-re-love:20170210231059j:plain

囚われたクランシーは、死亡もせず、転化もしなかったようだ。
適合したのだろうか?Lとは一体何を意味するのか?

(´・ω・`)<ラボ行きのL?ランチ行きのL?(笑)

-------------------------------------

■2017年 6月1日 PM4時以降
家族に迎え入れてもらえるようになったクランシー。
食事をすることで家族の一員になれるようだ。
そのエピソードは「ベッドルーム」にて。
■2017年 6月1日 PM20時以降
何とか逃げ出した彼は、ジャックに捕まってしまう。
そのエピソードは「ナイトメア」にて。
■2017年 6月2日 AM1:11
またしても逃げ出せた彼だが、今度はルーカスに捕まってしまう。
そのエピソードは「ハッピーバースディ」にて。
ルーカスにより、焼死。暗証番号のメモを持っている。

f:id:bio-re-love:20170210231357j:plain

(T_T)<なんと不運・・・。むごすぎる)