crazy about video game

遊んだゲームの感想・考察などのまとめ中心の備忘録。考察を好きに書いてます。

MENU

雑記

【雑記】英語の覚え書きを、ブログに綴ることにしたよ。

今年もあと少し...。早い(゚Д゚;)なんだか、今年はあっという間の1年でした。

【雑記】明日は、サイコブレイク2発売じゃないか!

こんにちは、るいです(`・ω・´)ゞ いよいよ明日19日、サイコブレイク2が、日本でも発売します!

【雑記】今、勉強したいこと

とりあえず、サイコブレイクのプレイ日記が終わりました。ε-(´∀`*)ホッ DLC編までは、今まで通り書きますが、う~ん、書き方で悩み中です(-ω-)

【雑記】いつも思ってる事なんだけど…

普通の日記、はじめようかな。と、思い立った「るい」です(`・ω・´)ゞ 買った商品などの紹介や報告程度だけど。

【ゲーム】ブログはじめる前のゲームの考察とか、もっと書くぞ~!

考察やまとめ関係の、メモを増やしたい( ー`дー´)キリッどんどん記憶から消えていく(笑)その前に!! どうも!るいです(`・ω・´)ゞたまには、雑記を書きます。なんとか、無事ブログを楽しく続けています。しかも、ページを無謀にも広げてます。あれに手をつけ…

【雑記】溜まったゲームを消化する!

ゲームソフト、溜まった。

【雑記】前記事の修正編集の旅

昨日ブログのこと、色々勉強した。

【ゲーム】プレイ日記って、どう書けばいいの?

ゲームプレイ記録を残そうと思って、ブログ始めたけど、プレイ日記を書く前に「プレイ日記って、どんな風に書けばいいんだろ?」 って、つまずきました(笑)

今日から初めてみるよ(=´∇`=)

ツイッターでは語れない、ネタバレや考察などを語ろうと思い、ブログ開設した。 という事で、※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!