crazy about video game

遊んだゲームの感想・考察などのまとめ中心の備忘録。考察を好きに書いてます。

MENU

バイオハザード-考察

【バイオ7】クランシーのビデオの時間軸、間違ったかも?!

クランシーのビデオの順番だけど、ちょっと怪しいかも。もう一回調べてみましょうか。 順番違って書いちゃったかな?('д'|l!)

【バイオ7】★ネタバレ★キャラ考察⑥レッドフィールド

レッドフィールド? 結論:最大の謎!DLC「NOT A HERO」を待て!あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください! 追記しました。

【バイオ7】★ネタバレ★キャラ考察⑤ゾイ

ゾイを読み解く 結論:一番まともで、ずっと一人で戦っていたのねあくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

【バイオ7】★ネタバレ★キャラ考察④ベイカー夫妻

ベイカー夫妻を読み解く 結論:いい人達のようだし、胸が痛いわ。あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

【バイオ7】★ネタバレ★その他考察②バイオ7時系列

事件の流れと全貌 後日、訂正追加あり あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

【バイオ7】★ネタバレ★小ネタ②

TVクルー3人組の末路 結論:クランシーがすごく可哀想(ノTдT)ノ あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

【バイオ7】★ネタバレ★キャラ考察③ルーカス

ルーカスを読み解く 結論:正真正銘のサイコ野郎だ! あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

【バイオ7】★ネタバレ★キャラ考察②ウィンターズ夫妻

ウィンターズ夫妻を分析 なぜ事件に巻き込まれたのか?結論:愛し合ってるのは確実ね(*^-^*) あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

【バイオ7】★ネタバレ★その他考察

組織・D型被験体・ワクチン 結論:謎だらけ。その中に懐かしい組織出てきたね( ̄ー ̄)ニヤリ あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!

【バイオ7】★ネタバレ★キャラ考察①エヴリン

エヴリンを読み解く 結論:エヴリン、かわいそうな子だな(T_T) あくまでも私の解釈&考察で、未確定情報を含みます。※ネタバレあり!未プレイの方はご注意ください!