
crazy about video game

遊んだゲームの感想・考察など。バイオハザードをメインに考察/まとめ、妄想を好きに書いてます。

MENU

【はてなブログ】ブログデザインのカスタマイズしてみた②

今日もカスタマイズした、るいです。 少しづつ、自分好みに変更していっています(`・ω・´)ゞ

【はてなブログ】感謝!ブログ開設3ヶ月を迎えます。

どーも!るい(@lovers_nero)です。2017/2/7にスタートしたブログ。早かったような、そうでもないようなwはじめてのブログで、いまだに悪戦苦闘する日々ですが、およそ3ヶ月が経とうとしています。

【はてなブログ】ブログデザインのカスタマイズしてみた

どーも、こんにちは!ブログのカスタマイズに取り組みだした、るい(@lovers_nero)です。 カスタマイズ楽しいけど、1~2時間なんて一瞬で終わっちゃう(笑)

【はてなブログ】グループに参加してみたよ

今回、こちらのグループに参加しました。 ■ゲーム好き集まれ! ■ゲームブログやってる人の集まり場! ゲーム大好きなので、参加させて頂きました。よろしくお願いします★

【はてなブログ】ブログを初めて、およそ2ヶ月。

どうも、るいです(*^-^*)ブログを初めて、4月でおよそ2ヶ月。主に自分が好きなゲームの事や感想を、まったり書いています。